SSブログ

ついに赤段位解禁!八段底辺なんであんまり関係ないけど… [アニメ・ゲーム]

12/10ついにIIDXの赤段位である9段10段が解禁されました!
copula稼働から29日というかなり短い期間だったこともあり、
Twitterでは検索キーワードとして「赤段位」が急上昇しています。






いままでは赤段位解禁まで2ヶ月から3ヶ月ほどかかっていましたが、
今回のcopulaでは1ヶ月かからずの解禁でした。


Twitterではすでに10段合格したよ!みたいな報告もありますが、
ぼくはあんまり関係ないです、八段でもギリギリなんで・・・
音ゲーできない状況というのもありつらいです。


肝心の九段、十段の曲設定は以下のようになっています。

スクリーンショット 2015-12-10 12.51.41.png

九段曲リスト
・Acid Pumper / BPM150 / ☆11 / 1267note
・Chrono Diver -PENDULUMs- / BPM 196 / ☆11 / 1422note
・Cookie Bouquets / BPM 205 / ☆11 / 1714note
・The Sampling Paradise / BPM 150 / ☆12 / 1514note

十段曲リスト
・invoker / BPM 195 / ☆12 / 1624note
・Coruful Cookie / BPM180 / ☆12 / 1773note
・Proof of the existence / BPM170 / ☆12 / 1675note
・reunion / BPM184 / ☆12 / 1677note

BEMANI Wikiさんから画像拝借しました。

やっぱりボス曲は依然として変わらないですねー。
SPADAでは九段4回挑戦しましたが、
サンパラの皿複合地帯で徐々にゲージが削られ、毎回落ちてました。

4曲目まで行ってもそこからが本番なんですよね。
IIDX練習しなきゃ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。