SSブログ

贈り物に『無』はいかが?Amazonでおかしな贈り物が好評 [ライフ]

米Amazonで『無』が販売されているというウワサを聞きつけました。実際にAmazon.comで、「Nothing」と入力して検索をかけると、検索結果に当てはまるものが…。恐る恐る商品をクリックして、確認してみると…。本当に『ナニもない』です。パッケージはあるのに、中身はカラっぽなのです!


最初は「なんだこれ?」みたいな感じで見てましたが、レビューは4.6と高評価のようです。
購入した人の使い方を見ると、どうやら贈り物として扱っているようですね。そして、主な送り先は、夫や子どもだそう。普段から鬱憤がたまっている主婦の人が、仕返しで夫に送ったりするんですかね?または普段から甘やかしている子どもに送ったり?


発想がすごく面白い!自分でも贈り物で『無』を誰かにプレゼントしてみたいかも^ ^
日頃は言えないことだったりも、これをプレゼントした時ならいろいろ言えちゃいそうです。送られた方はサプライズ感が強くて反応に困りそうですけどね〜。「え?」という空気になれば勝ちです。そこから察していただきましょう。


僕の場合は、まずは送る人を作んなきゃいけませんけど!
タグ:Amazon Nothing
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。