SSブログ

ニンテンドー2DS発売は来年春。スケルトンカラーで登場。 [アニメ・ゲーム]

ニンテンドー2DSのポケモン「赤・青・緑・ピカチュウ」限定カラーが発売されることが決まりました!
もともとは、アメリカやヨーロッパで2013年から発売されていたニンテンドー2DS。これまで何度か日本で発売するかもとウワサは立つものの、それが現実になることはありませんでした。それが2016年2月27日についに販売されます!


ニンテンドー2DSのカラーバリエーションは、赤・青・緑・黄色の4つ(すべてスケルトン)。今回の2DSには購入すると初代ポケモンのゲームが購入した時点で入っており、買ってすぐに初代ポケモンが遊べるようになっています。販売されるのはポケモン限定パックのみとなっているようです。…正直、むかしのゲームシステムを、現代のゲームをした後に触るとかなりやりづらい感じがするので、僕は初代ポケモンが付いてきてもやらないかもしれません。「懐かしいなぁ」ぐらいには感じるかもしれません。


スケルトンカラーが気に入らない方は、Amazonで海外版2DSも買えるようなのでそちらもご覧になってください。そちらは日本語設定ができないというデメリットがあります。本音を言うと、海外版2DSを日本で販売して欲しいという部分はあるんですよね。スケルトンだとどうしても安っぽい感じがしてしまうので。後半は愚痴っぽくなりましたが2DS、僕は買うなら日本版でなく海外版を買います。日本語で遊びたいならポケモンカラー、安っぽいのが嫌なら海外版を買うことをお勧めします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。